2022.12.17 today’s run

今朝も、”もう少し、もう少し”と惰眠を楽しみながら、5時過ぎに起きる。

保温ポットに白湯を入れ、ヘッデンとフラッシュライトを点灯させて外にでる。昨日より幾分あったかい。

私の家は川の道のそばなので、いつも川の道に向かって走る。まだ真っ暗。そして曇天なので朝陽は望めない。楽しい発見はないかなと思いながら坂を降りたら 何か動物の目が光ってる。こっちを見てる。

あれ。たぬき。

 
 
 

人間を怖がらないみたい。3分くらい見つめあう。

そして、ふいっと民家の生垣の中に吸い込まれて行った。自然があるっていいことね。

今日は9キロ。軽やかに走れない。身体が重いから。ここ数日思っていたことなので反省すべく自宅に戻りスマホ連動型の体重計をネットで買いました。少し自分を俯瞰して見ないといけないですね。たくさんの尊敬するランナーの皆さんのストイックぶりを見習います。

にほんブログ村

2022.12.17 today’s run” への1件のフィードバック

追加

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑