2022.12.16 today’s run

夜明け前。何回もアラームがなり。その度に”もう少し、もう少し”と惰眠を貪る。

部屋が暖房で暖かくなるのを見計らって覚悟決めて起き出す朝5時過ぎ。

外に出て、自宅側の川の道にあがる。綺麗な冬の朝焼け。この景色、この色が好きだ。

今日も少し、7キロちょっと。

でも、走らないよりはいい。

ぴんと張り詰めた凍ったような乾いた空気。私の好きな季節。好きな朝。

昨日、川の道の募集要項が発表されて、見た途端心が緊張し固くなり気持ちが張り詰める。他の多くの人はワクワクして高揚するらしい。私はなぜこうなんだろう(笑)

でも、やれることを積み上げていくだけ。自分の努力を見た神様が私の道を決めてくれる。

そう思って。

にほんブログ村

2022.12.16 today’s run” への1件のフィードバック

追加

  1. いよいよ川の道の募集要項発表されて、走りにも気合い入ってきそうですね!お互い頑張りましょう😊

    いいね

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑