2022/11/13 today’s run

朝陽が楽しみな季節になってきました。

ちょっと寒いからグローブとメリノのバフを首にして。

ジョグジョグ。

川の道まで。ジョグジョグ。

先日の小江戸大江戸200kの優先エントリーですが通過出来ました。私のようなものが、赤白の(完走経験者)ゼッケンをつける時が来るなんて信じられない。凡人以下のジョガーですが、また練習して一歩一歩進むだけです。

そして一つ出来事がありました。友人が子供の成長を見守るために神宮24Hで一旦ウルトラランナーとしての区切りをつけると宣言しました。私はすごぉく理解できます。

私も子育てで子供のそばにいるために夢中になったフラメンコのお稽古を辞めると決めました。そのフラメンコの代わりに隙間時間に始めたのがジョギングでした。走り始めた時3キロ走れなかった。。。多分7年前くらいの出来事です。

人生は何があるかわからない。彼もきっと新たな楽しみを見つけるのだろうなぁ。私は絶賛応援します。 そして、またいつか時が来たら私と走ってね。小江戸大江戸走りながら神宮の応援に行くからね。ウルトラランナーとしての(暫定の)ラストラン応援するために川越から走っていくよ。

にほんブログ村

2022/11/13 today’s run” への2件のフィードバック

追加

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑